カテゴリアーカイブ: 札幌市内オープンハウス情報

【RICCO STYLE】初めてのオープンハウス開催決定!

2月25日(土)と26日(日)の2日間、施主様のご厚意により
リッコスタイルでは初となるオープンハウスを開催します。

ご覧いただくのはRICCO25のお住まい。
給湯暖房システムVIVIDを採用した、コンパクト&エコなお住まいです。

現在リッコスタイルで公開中のモデルハウスはありません。
実際のリッコスタイルをご覧いただける貴重な機会となりますので
是非みなさま、見学にお越しください。

詳しい住所やご予約は「オープンハウス情報」をご覧ください。

リッコスタイルでは、専用の土地情報もご案内しています。
オープンハウスの周辺にも分譲中の宅地が数多くありますので
皆さまのお越しをお待ちしております(こちらをご覧ください→)。

riccoオープンハウス


【オープンハウス情報】2/11-12札幌市手稲区 ※終了しました

【このイベントは終了しました】

施主様のご厚意によりお引渡し前のお住まいをご覧いただけます。
開催日は2月11日(土)~12(日)の10:00〜17:00
場所は札幌市手稲区「プラチナタウン新発寒」にて、初めてのオープンハウスです。

皆様のお越しをお待ちしております。

openhouse


【LIFE SCAPE】オープンハウスレポート

LF2

8/27と8/28の2日間、北広島市にてライフスケープ・インダストリアルのお住まいを公開いたしました。晴天に恵まれ大変多くのお客様にご来場いただきました。ありがとうございました。

ご覧の通り、インダストリアルを代表するイメージの一つである玄関土間と吹き抜け、オリジナルのエイジング加工を施した階段など、存分にライフスケープのテイスト、インダストリアルという住まいのスタイルをご覧いただける機会になりました。

 

 

 

LF4ライフスケープは施主様のインテリアへのこだわりやセンスを、時に包容し、時に刺激し合う、不思議な家です。例えば今回公開したお住まいのキッチン。使い古されたタイルの風合いを活かしたブリックタイルはインダストリアルならでは。そこへお客様のセンスでプラスされたのはスチール製の大きな道具箱。食器棚として使うのだそうです。

この写真だけを見ると「え?」と思う方もいるかもしれませんが、厨房のようなステンレスのオープンキッチンとの相性が抜群でした。実に自然に「そこにある」仕上がり。施主様のセンスが光るキッチンは一見の価値あり!なのでした。

 

 

LF5
ところで、今回公開したお住まいには、もう一つ秘密があります。これまでのライフスケープには無かった、新しいポイント。それは、「ペットと暮らすライフスケープ」。

消臭効果の高い塗り壁を採用したり、2Fの床材はお手入れのしやすさを第一にビニール素材を採用したりと、ペットも人もストレスなく暮らすことのできる空間づくりを施しました。

そんな機能面だけでなく、今回公開したお住まいには、思わず微笑んでしまうような、楽しい演出もいっぱい!

例えば塗り壁にペタっとつけられた4匹の足跡!

LF6

ウォルナットの無垢フロアを進んでいくと、おや?
何やらかわいらしいトンネル?

 

 

 

 

 

と、思いきや、こちらは飾り穴。遊び心も満点のお住まいでした。
最後に、施主様のご厚意に深く感謝いたします。
ライフスケープのオープンハウス、次回もどうぞお楽しみに。

LF1
Print


【オープンハウス情報】5/28(土)・29(日)*終了しました

==イベントは終了しました==

お客様のご厚意により、お引渡前の2日間のみ限定公開をいたします。

今回ご覧いただけるお住まいのポイントは、
2階リビング・スキップフロア、豊富な収納スペースです。

ぜひご覧ください!

日時:5月28日(土)・29日(日)


【オープンハウス情報】11/28(土)・29(日) ※イベントは終了しました

お客様のご厚意により、お引渡前の2日間のみ限定公開をしました。

今回ご覧いただけるお住まいのポイントは、豊富な収納と階段の途中にある秘密のスペース!

家づくりのヒントが沢山あります。ぜひお越しください。

日時;11月28日(土)・11月29日(日)

☆詳細はこちらのイベント情報まで


今週末ももちろん、稲積パークヴィレッジでお待ちしています。

先週無事にグランドオープンを向かえることが出来ました。手稲区前田、稲積公園に隣接する展示場「稲積パークヴィレッジ」
お陰様で沢山のお客さまにご来場いただき、大変にご好評いただけました。

今週末ももちろん、現地でお客様のご来場をお待ちいたしております。

では改めて施設を紹介させて頂きます。

まずは受付を行うインフォメーションセンターがございます。
こちらでは見学の受付を行うだけではなく、休憩やお飲み物を飲んでいただけるスペースも用意しております。

1棟目はおなじみ チャレンジ999の標準仕様に近いBASIC MODEL。 オプションの使用を抑えて、豊富なチャレンジ999の標準仕様でどこまで満足の行く空間を作ることができるのかをご覧いただけると思います。

2棟目もチャレンジ999。ADVANCE MODELはオプションを多用し、よりカスタマイズして自分なりの空間を作り出すことが最大の魅力である豊栄建設の家づくりの豊かな創造性を体感していただける一棟です。

3棟目は大好評、車庫組み込みモデルのSKIP FLOOR MODEL。ガレージを組み込むことにより生まれる高低差を利用して中二階を配置、空間の広がりと高い天井高を確保できるモデルを実際に御覧ください。

ベーシックからプレミアムまで、グレードの異なる3棟を見比べていただければきっと家づくりのヒントを見つけて頂けるともいます。

また、今週末も10:00から20:00までの延長営業。
普段過ごすことの多い、暗くなってからの住空間をよりリアルにご体験いただける機会です。

行楽の秋、お出かけのご予定もおありだと思いますが、下手稲通りからすぐ、稲積公園に隣接する稲積パークヴィレッジにぜひお立ち寄りください!


今週末の豊栄建設は…

今週末はYOSAKOIソーラン祭りの本祭。
先日もお知らせいたしましたように、豊栄建設がスポンサーを務めるvaiaも出場していますので応援宜しくお願いいたします。

さて、新しく発表された商品とそのモデルハウスはお陰さまでたくさんのお客様にご関心を寄せていただけております。

どうぞ一度ご覧になってみてください

※モデルハウスはスタッフが常駐できない時間帯がございます。
 お立ち寄りの際は事前に011-219-0999までお問い合わせください

札幌市東区北46条東1丁目
10:00〜17:00の公開となっております

また、その他のモデルハウスもオープンしております。
いずれも、お立ち寄りの際はスタッフの在中を上記電話番号までご確認頂けますと確実です。

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしください。