今日は足元が悪いですが。。。
ラジオや街中の店内放送ではチラホラクリスマスソングが聴こえてくるようになりましたね。
大通のミュンヘンクリスマス市もスタートしていよいよ今年も残りわずか!って雰囲気になってきました。
さて、そんな11月最後の週末をモデルハウスめぐりで過ごしてみてはいかがでしょうか?
豊栄建設では暖かいモデルハウスで皆様のお越しをお待ちいたしております。
大変好評いただいております2009年秋のモデル2棟です。
中央区南19条西12丁目2-38
清田区清田1条4丁目6-15
また、市内各所のモデルハウスでオープンハウスを実施しています。(注:月寒のモデルはご好評の内に公開を終了させていただきました。)
http://www.hoei999.co.jp/single/
公開はいずれも10:00~17:00となっております。
最新モデル以外へおこしの際は不在の場合もございますので
011-219-0999
までご確認のうえお出かけください
それでは運転には十分にお気をつけて素敵な週末をお過ごしください。



















