南区、石山。今週末からオープンハウスです!!

今週土曜日、8月23日から、南区、石山の建売住宅のオープンハウスが始まります。

物件情報はこちら

緑豊かな石山ですが、今回の分譲地は南面を公園緑道に接しているので、最高の日照が得られるとともに、日々移り変わる自然の情景を借景として楽しんでいただけます。また、立地を存分に楽しんでいただけるように、戸建てには全戸に南面バルコニーを設置しました。

また付近には大小たくさんの公園が点在していますので、ペットとのひと時や、家族のレクリエーションにも最適な立地となっています。

先日、現地から目と鼻の先にある『石山緑地』に行ってきたので少しだけ紹介させていただきますね。

ishiyamaryokuchi1大きな石の間から立派に育った木が生えていました。とにかく緑が濃いんです!

r0010728.jpg古代都市、マチュピチュを思わせるような不思議な空間。

ishiyamaryokuchi3緑と露になった石とのコントラストがきれいですね。夜間は幻想的なライトアップも行われるようです。。

ishiyamaryokuchi4平日でも、親子でレジャーシートを広げてランチをしたり愛犬と散歩をしたり、ベンチで読書をしたり。たくさんの人が訪れているのにとってもゆったりとした時間が流れる石山緑地でした。

皆さんの週末のレジャーにもおすすめです。その際はぜひ豊栄建設のオープンハウスにもお気軽にお立ち寄りください。

スタッフ一同心よりお待ちしています。