チャレンジママセミナーは、最終回です。

本日は台風?
天気予報に要注意な木曜日の夜ですが、豊栄建設からは、来週行われるセミナーのお知らせです。

大好評のうちに開催してまいりました、「チャレンジママセミナー」もいよいよ今回で最終回となりました。

今回は、『普段の生活を元にコミュニケーションをスキルアップ』と題しての開催です。

企業が求めている人材で必ず上位にくるのはコミュニケーションスキルの高い人。
日常会話やお子様との会話の中で、コミュニケーションのスキルを高める方法がありますよ。
「相手の言動理解チェックシート」を使って、(自分がどんな聴き方をするタイプかを知り、)
コミュニケーションをスキルアップを目指しませんか。

詳細はコチラよりご覧ください。

たくさんのご参加お待ちいたしております。