2011ミス・ユニバース北海道大会 豊栄建設がスポンサーとして支えます

ムシムシとした日が続きますね、なんか北海道じゃないみたいな…

さて、新聞報道でご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、今年はミス・ユニバース日本代表を決めるコンテストがここ北海道でも開催されることとなりました。
そしてこのたび、豊栄建設がそのメインスポンサーとして同大会をサポートすることが決定しました。
実は昨日、弊社ショールーム、ハウジングラボサッポロにてその記者発表会及びプレスレセプションが行われました。
misuyuni.jpg
記者発表には2010年ミス・ユニバース日本代表の板井麻衣子さんも駆けつけていただき、華やかな雰囲気の中会見が行われました。
ミス・ユニバースは単なる外見的な美しさを求められわけではなく、知性や健康、社会に対する意識などが総合的に求められます。
単なる箱としての住宅では無く、住まう人の生活そのものを提案していくことを目指す豊栄建設の企業コンセプトと共鳴し合い、お互いに良い影響を与えられるような大会への参画が出来ればと考えています。
なにより、北海道から世界に羽ばたく人材を見出す可能性を持つこの大会を応援できることはそれだけでも大変に価値のあることだと思います。
ミスユニバースジャパン北海道大会の今後の詳しい動向は以下のサイトをご確認ください。
http://www.muj-hokkaido.com/

みなさん、是非ご注目くださいね。