◆ 3/26・27 完成見学会 ◆

関東で、桜の便りが聞こえる季節となりました。

 

 

こちらでは、梅の花が満開を迎えてますね。

 

 

気持ちも新たになる、この時期、蛇田地区に

 

 

2世帯住宅が完成しました☆ そして・・・

 

 

お施主様のご厚意で、内覧会を開催させて

 

 

頂く運びとなりました。

 

 

201603260327

 

 

1軒で、2つのキッチン・ユニットバスがご覧

 

 

いただけます。部屋の数も多くなりますので

 

 

建具(ドア)もいろいろと見比べることが

 

 

出来ますよ☆

 

 

その他にも、エコカラットやここち和座など

 

 

機能素材を使ったインテリアも見どころの

 

 

ひとつです!

 

 

ぜひ、たくさんのご家族に見て頂きたい住宅です。

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

女川町 オープンハウス

東日本大震災発生から丸5年になりますね。
あの日と同じカレンダーに、いろいろと想うことも
多いこの頃です。

女川町役場の仮庁舎近くの現場が竣工となり、
12日・13日完成見学会を開催します。

お近くの皆様、ぜひ遊びにいらしてください。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

201603111139