vol.5 我が家の原案。

初回打ち合わせの後の1週間。毎晩家の話をした。楽しかったな〜

 

7月26日に始まった家づくり。
次は8月2日と決まり週に1回のペースで打合せをしていくことになりました。

 

この頃の俺はと言うと。
撮影の仕事がほぼ元通りになってきていて。
リコと二人、ドライブがてらのんびり土地を探していた頃のようなヒマはなく。

稼がにゃならん。家のことも話し合わなきゃならん。
で、息つく暇も…ありませんでした。

振り返るに、「よくやったなぁ」と思います。

 

写真は、仮でもらったプランと見積もりを見ながら。
8月2日の打ち合わせに向けて
「ここをこうしたい!」「ここはどうなってる?」と書きだしていた彼女のメモ。

 

いま思うに、
ここに書かれたことを一つ一つ形にしてもらい。
あきらめるものはあきらめて。
少しずつ我が家ができていったような気がします。

 

ところで、

『ダイニング 窓』の下にある『水』ってなんだろ。

一覧