Vol.10 追加メンバー招集。

豊栄さんでの家づくりは

営業さん
設計さん
インテリアコーディネーターさん

と一緒に行う。

色々な打合せのほとんど全てをこのメンバーと一緒にします。

なので、会うたび気心がしれてくるし
仲良くなっていく。

「仲間」みたいな。
チームメイト、と言ってもいいかな。

我が家のチーム、名付けるなら“チームMorry“は
営業の板谷さん、設計の佐藤さんに加え(二人の写真はvol.7をご覧ください)
インテリアコーディネーターはこの人
インテリアコーディネーター
そこへ、新たに営業の三浦さんも加わった。
*板谷さんは課長職なので、現場は若手に任せる!というコトだったのかな。

営業スタッフ
もっと、いい笑顔の写真があるはずなんですが、今ちょっと見当たらないので、キリッと決めた写真でご紹介w


私の仕事はカメラマン。

豊栄建設さんのお仕事はかれこれ5年になります。その中で豊栄建設で家を建てた方のお住まいへ、施工例取材で訪問しお住まいの写真を撮影する仕事があります。
そこに、設計さんとインテリアコーディネーターさんも同席することが時々あるんです。

例えば…No.44 手稲区S様邸
お時間あったら、のぞいてみてください。

素敵なお住まいなのはもちろんなんだけど
取材時の“同窓会”のような雰囲気、とってもステキだったのを覚えています。

あの時はカメラマンとして写真を撮りながら(へ〜)(こんなに仲良くなるのか)くらいにしか思わなかったけど。

 

今は、わかる。

 

家が建って、引っ越して、家の中が落ち着いたら
佐藤さんや山田さん、板谷さん、三浦さんを呼んで
うちで飯とか食べてもらいたい。酒飲んでワイワイしたい。

チームMorryでパーティ!!!

一覧