vol.11 昨日の話。

このコラムは、7月下旬から始まった俺の家づくりについて
どんなことがあったか、何をどうやって決めていったか、など。
思い出しながら書いているものなんだが。

今回は初めてかな…リアタイ!つまり昨日の話です。

ハウジングラボ サッポロの南館2階にある、
いろんなメーカーさんのキッチンがずら〜っと並んでいる展示を
撮りなおしてきて!というお仕事をいただいたので、ラボへ行ってきました。

ラボ行くの久しぶりで。
9月中旬以来かな。

なんかちょっと懐かしかったっす。

どの角度から撮ろうかな〜と、ぐるぐる歩き回っていると
家づくりで通い詰めてた頃のことを改めていろいろ思い出されました。

 

もはや、全てが、懐かしい。

 

撮影終えてから1階のライブラリーでちょっと休憩してたら、
チームMorry(詳しくはvol.10)が全員集合!!!(三浦さん除く)

営業の板谷さん、設計の佐藤さん、ICの山田さんと、しばしおしゃべりしました。

このコラムの話題にもなり
「スケルトンはほんとびっくりしましたね〜」と佐藤さん。
(おいおい。そんなにびっくりした顔してなかったよ?佐藤さんよぉ)

「打ち合わせの最後の方に急に追加になったアノ話はどうするんですか?」と板谷さん。
(その話題は多分来週あたり登場します)

「植物の話はまだですか?」と山田さん。
(それも、今月中には書きます)

…と、まぁ。

あくまで仕事で行ったはずのラボで
ちょっとしたプチ同窓会w 楽しかった。

 


新型コロナウイルスの感染が再び拡大していますね。
元どおりになり始めていた仕事が
一つ、また一つと延期になり始めていて…
ちょっと暇になってきました。

せっかくなので。
ウッドデッキのこととか、カーポートのこととか、
今のうちに決めておこうかな、と思ったりしてます。

ではまた次回!時は再び8月に戻ります!

一覧