Vol.25 お値段以上♪

カーテンを買わねばなりません。窓1枚分とかじゃないです。
家中の窓のカーテンを、です。

かる〜く考えてたんですが、家中の窓のカーテンって…
ごっつい金額になります。ビビりました。

引っ越し代金もかかる
家電だって買い換えたくなる
家具だって買い換えたい

住宅ローン組んでホッとしてましたが
本番はここからかも😅

金がビュンビュンと。飛ぶように無くなります。
福沢諭吉が何十人も一斉に家出してく感じ。

ある程度、絞めていかないと。
これはいくらあっても足りないぞ、と思いまして。

 

お値段以上♪でお馴染みの家具屋さんへGO!

豊栄さんの紹介で行くと、さらに安くしてもらえまして。大変助かりました!

またカタログや現物とのにらめっこになりましたが
俺たちハウジングラボでみっちり鍛えられましたので。

割とスムーズに決められました。


ハウジングラボ?それなぁに?って方は、
このあたり(「ラボのラはラビリンスのラ」)から読んできていただけると
ラボの優秀ぶりも含めておわかりいただけるはずです。


カーテンレールも、いろんな種類から選べますよ〜


家中同じもので揃えてもいいでしょうし。
部屋によって違うものにしてもいいですよね。

でも壁紙に合わせるのはやめたほうがいいかも。
壁紙、そのうち貼り替えるかもしれないので。

 

あくまでカーテンの色との相性で決めた方がいいんじゃないかな、と俺は思います。


そうそう。この写真みてください。

 

リコのお腹、こんなにおっきくなりました。
ポコポコン!ツンツン!と蹴ったり
「おい!それぐらいでやめておけ!」ってくらいクルクル回ったり
お腹の中を楽しんでるみたい。順調です。

一覧