Vol.29 一軒家の醍醐味

それは、外構&庭じゃないでしょうか(と、最近思う)。

マンションじゃ自分でできないし
賃貸ももちろんできない。

自分の家だからこそ!って感じ。

家づくりの仕上げ。かな。

我が家は、豊栄さんから紹介を受けた業者さんと
もう1社自分でも見積もりとって
決めようと思ってるところです。

先日、業者さんのところへ行ってきました。

いろんな施工事例を見せてもらいながら
これもいい!
こっちもいい!
と、テンション爆あがりです。

庭もね〜
こだわりたいじゃないですか。

こういうコンクリートテラスもいいっすね〜。
昔、苫小牧市拓勇にあったモデルハウスがカッコ良かったし。

ウッドデッキもいいな〜。
公開終わってしまったのでもう見れませんが
東苗穂のモデルなんか最高だったんですよ!
ああいうの、いいなぁ。

自分でつくる?ってのも、魅力だな〜と。思ったり。

とにかく楽しいっす。

一覧