Vol.30 久しぶりに、にらめっこ

前に、カーテンを見にお値段以上♪でお馴染みのお店に行った時のこと、書きました。

我が家は、カーテンだけじゃなく、ブラインドやロールスクリーンも付けるんですが、先日そのサンプルが届きました。

よーし🤚壁紙のサンプルを出してこよう!
それ見ながら決めよう!

どの色にする?
どの素材にする?

こっちかな。
この組み合わせもいいね。

(た、たのしい…ハウジングラボ思い出しちゃいました)

(迷宮だ😢、脱出できそうにない😭、もう懲り懲りだ😩、など書き連ねていたクセにw すみません)

 

二人で色々話し合ってブラインドとロールスクリーンを決めたあと、ちょっと図面の整理をしました。

この半年くらいの間。がさーっと。重ねて。置きっぱなしにしていたんです。

下に行くほど古い(最初の)図面が出てくるので
ちょっとした発掘作業みたいになってしまった。

図面は、月毎に整理(打ち合わせをしながら、どこをどう変えてきたのか、家づくりの歴史が詰まってます👍)して封筒に入れました。最新(&最終)の図面は、これからも使うので、ひとまとめに。

 

やってみると、すごい量で。一ヶ所にまとめてあると思ってたけど、部屋のあちこちに豊栄の封筒があって😅。結構大変でした。

 

よいしょ。よいしょ。って。
立ったり座ったりするたび、気合を入れてるリコのお腹は
こんな感じで。

だいぶ大きくなりました。

もうね、無事に生まれてきてくれることを
祈るばかりです。

一覧