Vol.33 久しぶりのラボ。

家にかける保険の説明を聞くのと、引き渡し日をいつにする?ってあたりの打ち合わせで久しぶりにラボへ行きました。

まず火災保険。まぁまぁ手厚い保険に加入しました。

何をするにもリコと子どもの顔が浮かびます。
万が一の時も安心して暮らせるように。
父に任せろ!俺は頑張るぜ💪

保険の次は、銀行のローン手続きをするのに必要な書類について
今後の流れについて説明を受けました。

 

その中で、引き渡しをいつにするか?という話題に。

営業の三浦さん、わざわざ立ち上がって激推ししてくれたんだけど。

こちとらフリーランス。おまけにリコは入院中(この時点で生まれてはいたけれど、なにせ早産だったのでしばらく入院することになっており。この分だと引き渡しは俺一人になるだろうと予想していました)。

じゃあ、平日で🤚
と、即決。

このキャンペーン、今年の12月25日までやってるそうです。
いま家づくり中の人も、平日にやるとお得!

是非とも。

一覧