Vol.36 独自の竣工確認

豊栄さんによる竣工確認は昨日の投稿です。ちゃんとやってくれます!

なので、先にvol.35を読んでおいてもらった方が、良いです。

今日は、我が妻ことリコによる、独自の竣工確認の様子をば。

 

村中さんがキッチンの使い方を説明してくれているところです。

浄水器の使い方、メンテナンスの仕方。コンロの特徴、使い方、お手入れのコツ。

あと、収納についても。隠れ収納みたいなのが多くて。
あーこりゃ楽しいなぁ、と思ってたら…

おや、どうしました?
村中さんが収納の説明してくれてるけど?

 

あ、食洗機…それな。
マスクの下は満面の笑み!っす。

詳しくはこちらも読んでいただけると→「Vol.9 キッチンやりたい放題

標準仕様のキッチンでいんじゃね?と内心思ってる俺と。
オプション仕様に目が🌟キラッキラ🌟になってるリコ。

あぁ。懐かしい。
大変だったけど楽しかったなぁ、ラボ。

 

あとは、これ。
スケルトン階段。

チェックしてましたね〜。

登ったり、降りたり。登ったり。
手すり、すりすり。2階から手ぇ振ったり。

豊栄さんの竣工確認の項目に、
階段はありませんけどね!

リコは念入りに!確認してました。

 

この階段については、この辺り(「vol.7 スケルトン襲来」)から俺の勝手な懸案事項になったのだけど。この辺り(「vol.19 スケルトンなんこぶん」)で無事決着。いや〜。ほんと、いろんなことがありました!

 

結論!この階段いい!

 

リコが本当に喜んでくれてるし。
家がカッコいいんです、リビングから眺めると特に。

スケルトン階段。採用して正解でした!

一覧