vol.1 家族が増えたので理想のマイホーム建てます!

はじめまして!札幌在住の新米ママAmiです。このたび、初めてのマイホーム建築を豊栄建設さんにお願いすることになりました!

↓Amiの家族です!

夫のカズくんとは、
高校時代からのお付き合い。

二人とも、海や山などアウトドアで遊ぶのが大好き!なアクティブ夫婦。
長男のえいとはただいま10か月。
子育ても奮闘中のパパママ1年生です。

現在、お家はそろそろ着工のタイミングですが、担当営業の中山さんから
家づくりのことコラムに書いてみませんか?とお声がけいただいたので、

私たちの家づくりの記録を
公開しちゃいます!

初めてのマイホーム建築なので、わからないことがいっぱいの状態からスタートしました。

家は今までの人生の中で一番高い買い物で、絶対に後悔したくないから、迷ったり、悩んだり、夫婦で意見がぶつかったり。いろいろあったけど…。

 

自分たちの理想の家を形にしていく作業はすごく面白いし、これからの生活や子育てのことなど、夫婦で真剣に話し合うきっかけにもなりました。

そういうプロセスを含めて経験できてよかった!と思ったので、参考にしてもらえたらうれしいです。

よろしくお願いします。


私たちのお家を担当してくれている
豊栄建設のみなさんです。

営業担当の中山さん!

設計担当の勝又さん!

インテリアコーディネーターの藤沢さん!

こちらの3名のスタッフさんにサポートしてもらいつつ、理想の家をつくっていく、Ami’s Homeのストーリー。

どうぞお楽しみにっ!

 

 

一覧