【PickUp】三連休は豊栄建設のモデルハウスへ

*この情報は2017年1月6日時点のものです*

新年あけまして仕事始めをむかえ、まだほんの数日ですが・・・
明日から三連休ですね!

9日(祝)は雪予報の札幌ですが、おおむねお天気も良いようです。
豊栄建設のモデルハウスも一斉にこの週末から今年の公開が始まります!
ぜひ皆様お出かけください。

★各モデルハウスの地図と住所★はこちら→モデルハウスのご案内ページ

札幌市内には3か所に4棟のモデルハウスがありますが、中でもおすすめなのは東区東雁来のRICCO STYLEモデルハウス2棟です。RICCO28とRICCO30という、大きさもインテリアも異なる2つのモデルハウスを1か所でご覧いただく事ができます。

RICCO30の室内

RICCO28の室内

こちらのモデルハウスは現在オーナー募集(土地+家具、外構、照明、カーテンなど込みで販売中)です。
詳しくは現地係員にお尋ねいただくか、こちらからお問合せください(リッコスタイルお問合せフォームへ。お問合せ内容のところに、オーナー募集について、とお書きください。)。

ところで、モデルハウスのすぐ近くには豊栄建設の建築条件付き分譲地もございます。
加えて、家族でゆっくり温泉に入ったり美味しいご飯が食べられたり、素敵なケーキ屋さんもあるのをご存知ですか?

せっかくの三連休!モデルハウスや分譲地だけでなく、雁来でお食事やお買い物を楽しんでみませんか?
お散歩マップを作ってみましたので、ぜひこちらを片手にお出かけください!

 

皆様のお越しをお待ちしております!

一覧