【CLAHAS】Air-Gイベントのお知らせ *このイベントは終了しました

チ・カ・ホ(札幌駅前通地下広場)直結、日本生命札幌ビル2Fにある
ライフスタイル提案型ショップ『CLAHAS(クラハス)』ではAir-G「hello! HOKKS」との
コラボイベント「街で見つける『お~、あ~、へ~』-路上アート・ハンティング-」を
2月19日(日)14時30分から開催いたします(終了は17時予定)。

8回目となるコラボ授業、今回のテーマは「路上のアート」。

消火栓、ドアの取っ手、看板や張り紙、壁の汚れ…。町を歩いていると気になるモノがあります。
顔に見えたり、動物に見えたり、本来とは違うカタチに見えることはありませんか?

そんなものを集めて、アートとして鑑賞してみる授業です。
講師は「ミタテ」をテーマにアート・パフォーマンスをしている
加賀城匡貴(かがじょう・まさき)さん。
加賀城さんのお話をヒントに、路上アートのハンティングに出かけましょう。

授業の前半はインタビュー、後半は会場を飛び出して路上の写真を撮ってみます。
そのあとは会場に戻り、写真の鑑賞会。専用のwebページに貼っていきます。

この授業の模様は、毎週金曜日、午後6:00から放送中、
ドリ大とコラボレーションしている番組 hello! HOKKS の中でも放送されます。

参加をご希望の方、詳しい情報を知りたい方はこちらをご覧ください(外部サイトに移動します)。
一覧