【最新】プラチナタウン新発寒 商業施設のお知らせ

*この情報は2017年7月3日時点のものです。当分譲地の販売は終了しました。*

【プラチナタウン新発寒2-1】、【プラチナタウン新発寒1-2】に隣接する商業施設エリアについてのお知らせです。

 

初心者からでも安心して通える、「遊ぶ、楽しむ、フィットネス」でお馴染みのホリデイスポーツクラブさん。
「いいものがお安く買えるファッション市場」サンキさん。
イオングループが展開するスーパーマーケット、マックスバリューさん。
健康な暮らし、ビューティにも欠かせないサツドラさん。

本日追加!NEW!
雑貨から食器、お菓子まで!近くにあるとますます便利なDAISOさん。
家族みんなでお腹いっぱいお寿司を食べましょう!魚べいさん。

日々のお買い物はもちろん、ちょっと買い足したい!食材や、急いで手に入れたい!お薬が近所にあるのは便利です。
家から気軽に通えるスポーツジムがあるのはママにも、週末のパパにも学校帰りのお子様の健康にも良いです。
季節の移り変わりやお子様の成長に合わせて買い揃えるお洋服も、ちょっと歩いて行ける所にあると便利ですね。

プラチナタウン新発寒での暮らしは、便利で、快適。
ご家族の笑顔がたくさん生まれそうです。

商業施設は今後も増えていきます。新しい情報が入りましたらまたお知らせします。
また土地の購入をご検討の方はお気軽に下記までお問い合わせください。
011-219-0999

土地の広さは?価格は?など、土地情報を確認したい方は下記をクリック!
【プラチナタウン新発寒1-2】第2期

 

一覧