【モデルハウス】全モデル 今年の公開を終了しました

*この情報は2017年12月24日時点のものです*

豊栄建設のモデルハウス全7棟は本日12月24日を持ちまして、
年内の公開を終了しました。

今年もたくさんのお客様との出会いがありました。

モデルハウスには様々なお客様がいらっしゃいます。

まだ土地もハウスメーカーも決めてないし、具体的な時期もふわっとしているけれど、とにかくいつか自分の家を建てたいと思い買い物ついでに寄ったんですよ…とはにかむご夫妻。

習い事を我慢させたくない。家族で旅行も行きたい。流行りのお洋服も着せてあげたい。だから絶対に今の家賃と同じ金額で家を建てたいんです!…と小さなお子様の手を握りしめてお越し下さったママ。

息子夫婦が豊栄さんで家を建てるというので、どんな家なのか見に来た。壁倍率はどれぐらい?結露保証は何年なの?基礎断熱の仕組みを詳しく教えて…とメモを片手にお越し下さったお母様。

本当に、本当に、たくさんのご来場。ありがとうございました。

 

 

 

 

カタログやホームページで様々なご案内をしていますが、やはり「住まい」は現物を見ていただくのが一番です。中でも、真冬や真夏といった、外の気温や日差しが極端になる季節はご見学にぴったりな季節。年明けの各モデルハウス公開開始日はこちらをご覧ください(★)。ぜひ来年も、みなさまお越しくださいますよう、お待ちしております。

なお、豊栄建設本社、千歳営業所、苫小牧営業所とハウジングラボは29日が年内最終営業日となり、新年は1月5日より営業いたします。カタログのご請求や土地のお問い合わせ、資金計画のご相談は29日まで承りますのでお気軽にお寄せください。

一覧