2/11-12『はじめてのマイホーム 土地さがし応援フェア』*終了しました

あいにくの天候でしたが多くのお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました。

 

 

豊栄建設では2月11日と12日の2日間、札幌市内並びに近郊の宅地用地を約500件ご用意して
『はじめてのマイホーム 土地さがし応援フェア』を開催いたします。

初めての家づくり。何をどう準備したら?何からどう考えていけば?など不安や疑問が沢山あると思います。
今回のフェアでは「土地さがし」を中心に、皆様の疑問や質問にお答えし、具体的な物件のご案内もいたします!

エリアから探せばいいのか…予算から探せばいいのか…探し方がわからない!という方、是非お越しください。
″こういう家で、こう暮らしたい”などイメージがある方には、どんな土地ならそれが可能かご提案をさせていただきます。

はじめてのマイホームへの最初の一歩。ぜひ豊栄建設にお手伝いをさせてください。
皆様のお越しをお待ちしております。

 

会場には体験イベントとして、お選びいただいた土地にどんな家が建てられるかを3D(立体画像)でご覧いただけるコーナーをご用意します。

正方形に近い土地、タテに長い土地、宅地用地の形や向きは様々です。
もしもその土地にこんな家を建てたら?という夢や希望を実際にCGでご覧になれるチャンス!

さらに「ウォークインホームVR」という最新のシステムを使って、CGで作った家の中をぐるっと360度ご覧いただくこともできます。

平面図で見ているのとは全く違って、空間の広さや暮らしのイメージなどを具体的に感じていただくこともできます。

土地のご相談も、これらの体験もすべて無料ですので、是非この機会にお越しください。

 

 

 

 

ご来場のお客様でアンケートにお答えいただいた方には、お子様向けにお菓子のプレゼントやオリジナルBOXティッシュなどを差し上げます。

会場には保育士さんが常駐し、ままごとキッチンやなりきりコスチュームでお子様が遊んでいただけるコーナーもご用意します。是非お子様もご一緒にお越しください。

 

 

 

 

ご来場にあたってのご予約は不要です!お好きな時間に気軽にお立ち寄りください!
なお
この機会にじっくり相談したい、豊栄建設の家づくりについて話を聞きたいという方は
下記より日時のご予約をお願いいたします。専門スタッフがお待ちしております。

一覧