はじめてのマイホーム 土地さがし応援フェア ご来場ありがとうございました

豊栄建設では10月6日(土)と7日(日)の2日間、
札幌市東区LIXILショールームにおいて「土地さがし応援フェア」を開催いたしました。

台風接近にともなう悪天候の中でしたが、100名をこえるお客様にご来場いただき
土地さがしのお手伝い、住まいづくりのアドバイス、具体的なご相談など、幅広く承りました。

会場ではエリアごとに土地をご紹介。広さや向き、価格など様々な土地を見比べて探していただけるようにしました。

 

例えばこの土地に家を建てるとしたら、どんな風になりますか?
こんなプランはいかがでしょう?

もっとリビングを広くしたらどうなりますか?
こうなります!

イメージ通りです!
それは良かった!

などとお話が弾んだのではないでしょうか(^_^)
3D立体CGのコーナーは終日大人気のコーナーとなりました。

 

 

 

資金計画や契約までの流れなど、住まいづくりにまつわる様々なご相談を承るコーナーにも多くのお客様が。

豊栄建設の経験豊富な営業担当が、2日間数多くのご相談にお応えさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

またいつでもお気軽にご相談にいらしてください。
私たちは1棟1棟、ご希望に叶うプランと価格で納得の家づくりをしていただけるよう、
今後も社員一同、精一杯つとめてまいります。皆様とまたお会いできるのを楽しみにしています!

最後に、豊栄建設の様々な情報をまとめてみました。
気になる項目がありましたらぜひクリックして詳細ページをご覧ください。

・豊栄建設の住まいづくりを具体的に見て感じていただける施設がございます。是非ご見学ください【ハウジングラボサッポロ】
・豊栄建設の分譲地について最新の情報はこちらから【土地情報
・モデルハウスを見てみたい!という方はこちらから。札幌市内5カ所に7棟のモデルハウスがございます。苫小牧市内、千歳市内にもございます【モデルハウス一覧
・子供が小さいので出かけるのは難しい!まずは電話で相談したい!という方は0120-468-999(9:00-18:00)へお電話いただくか、こちらのページからweb問い合わせができます【お問い合わせフォーム

一覧