【RICCO STYLE】モデルハウス公開を終了しました

多くの皆様にご覧いただきました
RICCO STYLE東雁来モデルハウスは
公開を終了いたしました

 

1,190万円からの家づくり
RICCO STYLEの新しいモデルハウスを公開中です!!

ご覧いただけるのは【2階リビングタイプ】のリッコスタイル。28坪タイプの3LDKです。

【2階リビングタイプ】は、1階に家族の居室をすっきりと収め、リビングとキッチン、お風呂などを全て2階に配置した明るく開放的な住まい。夕方までずーっと陽が入って明るさが続きます。夏は風の通りも良さそうで、いつも家族が明るく集えるリビングになっています。
そして、そのリビングを見渡すキッチンもとっても明るい!お料理をする時間が楽しくなるにちがいありません。

こちらの【2階リビングタイプ】の平面図、フォトギャラリーはこちらをご覧ください。

もう1棟【創エネタイプ】は、先週末で公開を終了しました。
沢山のお客様にご覧いただき、また、家庭で使用するエネルギーについて多くの皆様と学ぶことができました。
ご見学くださった皆様との出会いに、感謝の気持ちでいっぱいです。

なお、【創エネタイプ】モデルハウスの公開は終了しましたが、リッコハウスの創エネオプションは今後も販売をいたします。
創エネオプションは、夏は太陽光で、冬はガスで発電して家族の電気を「創る」家。
加えて、蓄電池もセットになっているので、災害などで停電した時も安心な住まいです。

家を建てる時にかかるお金だけでなく、住み始めてからかかるお金にも注目した新オプション。
節約、エコ、地球にやさしい暮らし、そんなワードが気になる方に是非ご検討いただきたい住まいです。

創エネオプションについて詳しくはこちら(★)をご覧ください。

 

一覧