【最新施工例紹介 vol.64】建てたい家を建てる

今回取材させていただいたのは石狩市にお住まいのO様邸。ご夫婦と猫が暮らすchallenge999です。

O様は新発寒のchallenge999モデルハウス(オプションタイプ)をご覧になり「こんな家が建てられるんだ」と思ってくださったそう。これが豊栄建設に家づくりをお任せいただける決め手になりました。

完成したお住まいにはモデルハウスを上回る大きな吹き抜けが!

どのような家づくりをされたのでしょう。全文はこちら(★)からご覧ください。

 

あ!もう一つ!

豊栄建設のハウジングラボで、奥様が一目惚れした!というキッチンも素晴らしいです!
実際の質感や光沢、スタイリッシュさをなんとかお伝えしたく、写真の色味にもこだわりました。

是非みなさんにご覧頂きたいお住まいです。

一覧