【我が家の発表会】2/15(土)〜16(日)千歳市 *終了しました

イベント概要

日時
2020年2月15日(土)・2月16日(日)
10:00~17:00

このイベントは終了しました。
ご来場のみなさま、ありがとうございました。

 

施主様のご厚意により、お引渡し前のお住まいを期間限定で公開いたします。

*公開するお住まいに家具はありません。画像はイメージです。

ご覧いただけるお住まいのポイント>>>

①食卓、キッチン、洗面室をつないだ一直線の家事動線(実際に歩いてみていただくと、家事動線の参考になります!)

②対面キッチンから見渡すことのできるリビングは南向きの窓からの採光がたっぷり。

③玄関横に1.5帖の土間収納、寝室に4帖のウォークインクローゼットなど多彩な収納スペースがあります。

もう一つ!

2階に上がっていただくと、洗濯物を干すこともできる広々としたホールと、「ひとつながり」になった書斎スペースがあります。どのような空間なのか?是非とも、現地にてご覧いただければと思います!

 

見学に当たってご予約は不要です。
2/15(土)〜16(日)の10:00から17:00までの間、
ご都合のいい時間にお越しください。

なお、ご見学の際は、間もなく入居される施主様への配慮をお願いいたします。(白手袋を用意しておりますので必ずご利用ください。小さなお子様はなるべく抱っこしてください)

この機会に詳しく話を聞いてみたい、という方は事前のご予約をおすすめします(下記フォームもしくは、お電話にてご予約ください)。

一覧