【我が家の発表会】4/18(土)〜19(日)恵庭市 *終了しました

イベント概要

日時
2020年4月18日(土)〜4月19日(日)
10:00〜17:00

 

このイベントは終了しました。ご来場のみなさま、ありがとうございました。

 

 

施主様のご厚意により、お引渡し前のお住まいを期間限定で公開いたします。

明日からの週末に開催をいたしますが、
建物内の混雑をさけるために、
ご予約の方を優先してご覧いただきます。

また、一定時間ごとに換気を行うため、窓をあけます。室内の気温が下がる時間帯がありますこと、あらかじめご了承ください。その他、豊栄建設における新型コロナウイルス感染症拡大防止策につきましては、こちら(★)をご覧ください。

公開するお住まいの外観イメージです

リビングのイメージです。お引き渡し前につき、家具などはございません。

今回ご覧いただけるお住まいは4LDK。

広いリビングにこだわった家づくりを目指した施主様。対面キッチンからは広々としたリビングはもちろんダイニングも見渡すことができるつくりです。

広さだけでなく、他にも施主様のこだわりがたくさん!
みなさまに是非ご覧いただきたいポイントは・・・

  1. キッチン横にパントリーがあります。とーっても広い!のです。まとめ買いにも、季節ごとの食器の収納にも大活躍まちがいなしのスペース。
  2. ユーティリティの物入れは機能性にこだわったスペース。洗面化粧台は、他ではあまり見られないスタイルになっていますので、必見です。
  3. 2階にはお洗濯物をたっぷり干せるフリーホールが!
  4. おしゃれが大好きで、お洋服をたくさんお持ちのご夫婦に合わせて配置した大型のクローゼットもあります。

などなど、見どころ、家づくりの参考になるポイントがたくさんのお住まい。
是非みなさま、現地で実際のお住まいをご覧ください!

なお、ご見学の際は、間もなく入居される施主様への配慮をお願いいたします。
(白手袋をご用意しますので必ずご着用ください。小さなお子様はなるべく抱っこしてください)

見学に当たってご予約は不要です。
4/18(土)〜19(日)の10:00から17:00までの間、
ご都合のいい時間にお越しください。

この機会に詳しく話を聞いてみたい、という方は事前のご予約をおすすめします(下記フォームもしくは、お電話にてご予約ください)。

皆様のお越しをお待ちしております。

一覧