新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応について【2】

 

平素より豊栄建設をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、弊社ショールーム「ハウジングラボ サッポロ」と、札幌市内及び近郊で公開中のモデルハウスにつきまして、下記の通り、さらに対策を強化し、皆様の家づくりが安心して行えるように努力いたします。

・定期的に換気を行うため、建物内が寒い時間帯があります。
・咳やくしゃみをされている方は体温測定をさせていただき、場合によっては退出いただくこともあります。
・ご予約のない方には建物内にお入りいただけないこともあります。

本当に様々なお願いをせねばならず、心苦しい限りなのですが、皆様の住まいづくりが安心して、極力予定通り進みますよう、社員はもちろんお客様にもご協力をいただきながら、何としても感染症拡大防止をはかりたいと考えております。

皆様どうぞよろしくご協力のほど、お願い申し上げます。

本件の弊社対応に関するご不明点につきましては、下記窓口へお問合わせ下さいませ。
011-219-5855 人事総務課

 

==下記2020年3月3日のニュースです==

平素より豊栄建設をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止を考慮し、弊社では以下の対応を実施しておりますことをお知らせいたします。

・従業員各自、出勤前の検温の徹底。
・37℃を超えるような発熱、その他風邪の症状による体調不良を感じた従業員は、自主的に出勤を見合わせ療養に努める。
・勤務中、身体の不調を感じた場合は、周囲との接触を避けすみやかに帰宅し、自宅療養を行う。
・従業員の体調管理に関する報告、連絡、相談の徹底。

【従業員のマスク着用について】
マスクが不足している状況の為、就業中の着用は強制しておりませんので、ご了承ください。
ただし、体調の異変がある従業員に関しては、直ちに上記対応をとるよう徹底してまいります。

【お客様へご協力のお願い】
・ショールーム等へご予約をいただいている場合、当日の体調をご確認の上、ご来場いただきますようお願いいたします。
・消毒スプレーを設置しておりますので、手指の消毒にご利用ください。
・ご来場時、ご商談中に体調不良を感じられた際は、ご無理なくすみやかにお申し出ください。
・状況により、急きょモデルハウス、ショールームを閉館する場合がございますので、ご了承ください。

その他、本件の弊社対応に関するご不明点につきましては、下記窓口へお問合わせ下さいませ。011-219-5855 人事総務課

一覧