豊栄建設の家フォトコンテスト結果発表!!

豊栄建設は今年の2月中旬から3月31日まで、インスタグラムでフォトコンテストを開催しました。

テーマはおうちの中で日々おこる、何気ないシーン。

犬&猫と一緒の暮らし(「#犬と暮らす」「#猫といっしょ」)
お子様やペットとの暮らし(「#すやすや」「#わんぱく」)
お料理や季節のイベントを楽しむ暮らし(#ひな祭り」「#チョコづくり」)

この6つで、みなさんからインスタグラムに写真の投稿をしていただき、厳正な抽選の結果、3名様へギフト券5,000円をプレゼントしました!

当選された方の写真とテーマ、インスタIDは下記の通りです。写真をクリックいただくと、実際のインスタ投稿画面が表示されますので、是非ご覧になってみてください。この写真以外にも、とても素敵な写真がたくさんです!

 

北海道はこれからどんどん暖かくなり、桜も咲きますね!でも、今年はなかなかお出かけが出来ない春になります。これからも「おうち」で過ごす時間をいろいろな形で楽しくしてもらえるよう(ギフト券プレゼントで「ラッキー!」もお贈りできるよう)第2弾も開催していきたいと企画中です。

第2弾開催のお知らせはnewsと豊栄建設のインスタグラムで行いますので、よろしければ今のうちにフォローをお願いします!豊栄建設のインスタグラムはこちら(★)

一覧