★インスタLIVE★【我が家の発表会】5/23(土)〜24(日) *終了しました

このイベントは終了しました。
ご覧くださったみなさま、
ありがとうございました。

 

コロナ禍ゆえに止むを得ず…という形でのオンライン見学会でしたが、AIRーGパーソナリティ箕輪さんの軽快なトークのおかげもあり、大変数多くの方にご覧いただくことができました。見てくださっている方々のリアルな反応も大変ありがたく、なんだか私たち、「次もオンラインで開催してはどうか!」と盛り上がっております。なので、またオンライン見学会を開催すると思います!次はどんなお住まいをご覧いただけることになるのか、どうぞお楽しみにお待ちください。

さて、生中継中、たくさんのご質問をお寄せいただきました。残念ながらその場でお答えできなかったものについて、その回答を豊栄建設のインスタグラムにアップしましたので、ぜひそちらもご覧ください。

豊栄建設のインスタグラムはこちら(★)から!

 

 

 

==  下記は開催前のお知らせ記事です   ==
==現在は動画をご覧いただくことはできません==
==    またの機会をお楽しみに!    ==

施主様のご厚意により、お引渡し前のお住まいを期間限定で公開いたします。

普段ですと、実際のお住まいを見ていただける貴重な機会となる【我が家の発表会】でありますが。
現在の状況では難しい…
万が一「密」な状態になってしまっては大変!…
しかしながら、この度お引き渡しできる素敵なお住まいを、みなさまの家づくりの参考にしていただけるよう何とかご覧いただける方法はないものか…
と社内で検討を重ねました結果。

 

インスタのライブ動画を通して、
実際のお住まいをご覧いただくことにいたしました!

そして

今回の生中継をAIR-G’パーソナリティ箕輪直人さんに
レポートしていただけることになりました!

 

生中継のスケジュールは下記の通りです。

 5/23(土)15:00〜
 5/24(日)13:00〜

いずれの生中継も約20分を予定しております。

 

初めての試みなので、どうなることやらスタッフ一同ドキドキなのですが、施主様のこだわりがつまった素敵なお住まいの魅力、暮らしやすさを考え抜いた工夫を少しでもみなさまにお伝えできるよう、箕輪さんのおチカラもかりて頑張ります!
どうぞみなさま、ご自宅からこの生中継をご覧ください!

なお、ライブ動画をご覧いただくためには事前に豊栄建設のインスタアカウントをフォローしておいていただく必要があります。こちらのQRをスマートフォンで読み込んでいただくと、豊栄建設のインスタが開きますので、ぜひフォローをお願いいたします。

 

 

お住まいの詳細は生中継の当日までのお楽しみ!としたいところですが、少しだけ見所をご紹介します。


<大きなソファを置いてゆったりくつろけるリビング>
<6人がけのダイニングテーブルが置けるダイニングスペース>
この2点は、家族やお友達と過ごす時間を大切にしたい施主様が最もこだわられた点です。21.75帖の広さに加え開放的にも感じられるよう、あえて梁を出し天井高をあげました。
リビングの横には洋室があるのですが、そのお部屋には親御さんが泊まりに来てくださる時のための、とっておきの工夫も施されています。
2階には3帖と4帖の、2つのウォークインクローゼットがあるなど、多彩な収納スペースも魅力のお住まいです。
詳しくはどうぞ、生中継でご覧ください!

 

一覧