お家にいながらモデルハウス見学!? バーチャル3D体験

豊栄建設では札幌市内および近郊に全部で9棟のモデルハウスを公開中です。

大きな吹き抜けが特徴のモデルハウス、ビルトインガレージで2階リビングのモデルハウスなど様々あるのですが、残念ながら現在は外出を控え、極力人との接触を減らさねばならない状況。住まいづくりが遅々として進まない…とお困りの方も多いのではないでしょうか。

あるいは、今の住まいだと在宅ワークもままならない!いつか書斎のある家を建てたいなぁ…と、ぼんやりながら家づくりの夢を持ち始めた方もいらっしゃるかも、しれません。

 

そんなみなさまに是非おすすめしたいのが、モデルハウスのバーチャル見学です!

 

4月25日に公開を開始したばかりの最新モデルハウスのデータが完成しましたので、ぜひご覧になってみてください。白い丸を追いかけるようにクリックしていくと、まるでモデルハウスの中を歩き回っているような気持ちで見学いただけるのです。

写真だけでは伝わりづらい奥行きや、あなたならではの視点、お好きなところで立ち止まって空間を楽しむことができますよ!

 

札幌市白石区の最新モデルハウスを3Dバーチャル見学するには、こちら(★)から!

ごゆっくり、ご覧になってみてください。

 

なお、札幌市白石区以外のモデルハウスでも3Dバーチャル見学が可能です。全部見てみたい!という方はこちらのサイト(★)からご覧ください。

 

モデルハウスを実際にご覧いただくことも可能ですが、新型コロナウイルス感染症拡大を防止するためいくつかのお願いがございます。あらかじめこちら(★)をご一読の上、お時間の予約などをお願いいたします。

 

 

 

一覧