モデルハウスのご来場にあたり

昨今の新型コロナウイルス感染拡大を受け、再びモデルハウスは完全予約制にてご覧いただくことといたします。

見学を希望されるお客様におかれましては、必ず事前の見学予約をお願いいたします。
ご予約いただいた皆様への携帯ラジオプレゼントは継続して行なっております。
何卒、事前のご予約をお願いいたします。
ご予約はこちら(★)から。

再び、気の向いた時にふらっとお越しいただける日が来ますように。
皆様もどうぞお元気にお過ごしください!


2020年06月01日 月曜日

豊栄建設では、この間、札幌市内および近郊で公開中のモデルハウスを「完全予約制」にてご覧いただいてきましたが、この度の緊急事態宣言の解除を受け、今後は事前のご予約なしでもご覧いただけるようにいたします。
*引き続き、定期的に換気を行うなどの取り組みは継続いたします。

しかし、完全に今まで通り、元どおりには、できません。

ご予約なしで、気が向いた時にふらっと、お気軽にお越しいただくので構わないのですが、日時によってはご予約のお客様を優先させていただきたいのです。その場合は外でお待ちいただくことがあります。この点を、あらかじめご了承ください。

従いまして、「この日この時間」に見学したい!とご予定がお決まりの方は今後も事前のご予約をお願いいたします。
本日(6月1日)以降は、来場予約をいただいたお客様には、携帯ラジオをプレゼントするキャンペーンを行いますので、引き続き事前のご予約をおすすめいたします。

 

ご予約はこちら(★)からweb予約が可能です。

 

一覧