オンライン相談予約で3,000円のAmazonギフト券プレゼント!!!

豊栄建設株式会社では新型コロナウイルス感染症拡大をうけ
現在全てのモデルハウスを完全予約制で
ハウジングラボ サッポロも完全予約制にてご来場いただいています。

このお知らせについて詳しくはこちら(★)をご覧ください。

この取り組みへのご協力のお礼として、下記のプレゼントをご用意しております。


モデルハウス来場の方には
電池式ラジオ(携帯ラジオ)のプレゼント*1

オンライン相談をされたお客様*2
Amazonギフト券3,000円をプレゼント中です!!


*1=ラジオのプレゼントは見学予約をしてくださったお客様向けに、この春から長らく行っている企画ですが、現在は完全予約制での見学をお願いしているため、全てのお客様に差し上げることができるプレゼントです。なお、1家族さま1個(1回限り)とさせていただきます。

*2=オンライン相談は1回目のみを対象とさせていただきます。モデルハウスご来場の後で、さらに知りたいこと、聞きたいことがありオンライン相談をお受けの場合には、電池式ラジオも!Amazonギフト券も!お受け取りいただけます。

 

モデルハウスの見学予約はこちら(★)から
オンライン相談の申し込みは
011-219-0999
へお電話いただくか、画面右上の「お問い合わせ」ボタンから
必要事項を入力の上、<お問い合わせ内容>の欄に「オンライン相談希望」と入力ください。

 

 

すっかり寒くなってきました。
冬道の運転も、季節のはじまりは慣れないものです。
お出かけを控えめにするためにも、オンライン相談は便利です!

ご自宅にパソコンがない場合でも、スマホを使って簡単に行うことができますので
オンライン相談を活用して皆様の家づくりを進めていただく機会になりましたら幸いです。

一覧