新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応について

平素より豊栄建設をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

札幌市および近郊での感染拡大傾向をうけまして、
弊社における取り組みと、お客様へのお願い事項を、改めてお知らせいたします。


弊社では以下の対応を継続して実施しております。

・従業員各自、出勤前の検温の徹底。
・37℃を超えるような発熱、その他風邪の症状による体調不良を感じた従業員は、自主的に出勤を見合わせ療養に努める。
・勤務中、身体の不調を感じた場合は、周囲との接触を避けすみやかに帰宅し、自宅療養を行う。
・従業員の体調管理に関する報告、連絡、相談の徹底。


【お客様へご協力のお願い】

弊社ショールーム「ハウジングラボ サッポロ」と、札幌市内及び近郊で公開中のモデルハウスにつきまして、下記の通り、さらに対策を強化し、皆様の家づくりが安心して行えるように努力いたします。

・定期的に換気を行うため、建物内が寒い時間帯があります。
・咳やくしゃみをされている方は体温測定をさせていただき、場合によっては退出いただくこともあります。
・ご予約のない方には建物内(ハウジングラボ  サッポロ、各モデルハウス)にお入りいただけないことがあります。必ず事前の見学予約をお願いいたします。
・モデルハウスにつきましては、見学の事前予約をいただいたお客様に携帯ラジオのプレゼントを行なっております。何卒、事前のご予約をお願いいたします。

 


また、お客様との打ち合わせをオンラインで行える体制も整っております。
ご希望の方は、お気軽にご連絡をください。

●すでに家づくりがスタートされている方は担当営業へ。

●初めて豊栄建設の話を聞いてみたい、相談してみたいという方は<お客様相談室>へ

 

今週は初雪の予報も出ております。朝晩の気温も低くなってきました。
みなさまどうか、くれぐれも体調に留意され、お元気にお過ごしください。

 

一覧