本年もよろしくお願いいたします

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

 

豊栄建設は本日より、本社・支店、全モデルハウスハウジングラボ サッポロの営業を始めました。

従来ですと賑々しく社員勢揃いし仕事始めを迎えるところですが、道内は引き続き1月15日まで集中対策期間となってることから、社員の体調管理徹底、リモートワークの実施、モデルハウスとハウジングラボを完全予約制とさせていただく等の感染拡大防止策を行ってまいります。

お取引先さまにおかれましては、引き続きご協力をお願いいたします。

お客様におかれましても、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


なお、昨年末より開始しました「オンライン相談でAmazonギフト券3,000円分プレゼント」の企画を延長することといたしました。引き続き、オンライン相談ご参加1回目のお客様にAmazonギフト券3,000円分をプレゼントいたしますので、みなさまにご利用いただけますと幸いです。

オンライン相談について詳しくはこちら(★)をご覧ください。


今月は苫小牧市内に新しいモデルハウスのオープンを予定しております(1月16日)。
新しい生活様式を踏まえた「いま建てるなら、こんなおうち!」と感じていただける提案を盛り込んだ、最新のモデルハウスになっております。こちらも現地に行かずとも隅々ご覧いただける3D動画の準備ができあがり次第公開いたしますので、楽しみにお待ちいただけると幸いです。

一覧