【我が家の発表会】5/29(土)〜30(日)札幌市清田区

イベント概要

日時
2021年5月29日(土)〜30日(日)
10:00〜17:00

施主様のご厚意により、お引渡し前のお住まいを期間限定で公開いたします。

建物内の混雑をさけるため、完全予約制にて公開します。
※詳細については下記をご一読ください。

また、一定時間ごとに換気を行うため、室内の気温が下がる時間帯がありますこと、あらかじめご了承ください。
その他、豊栄建設における新型コロナウイルス感染症拡大防止策につきましては、こちら(★)をご覧ください。


今回ご覧いただけるお住まいのポイントは…
 南面に吹き抜けを配置&スチールの手すりで明るさ&開放感UP
 キッチンにはネイビーオークのカップボードが。とても美しいので必見です
 玄関ホールにある洗面台には、おしゃれなタイルを採用
 ファミリークローゼットが2ヶ所!(1階ホールと2階ホール)
2階の各部屋はそれぞれにクローゼットを作らず、スッキリしたお部屋になっています。

イメージです。公開時、家具はありません。

この他にも施主さまのこだわりを随所でご覧いただけるお住まいです!
ぜひこの機会をお見逃しなく。

外観イメージです

 


【ご予約について】
・見学は1組様1時間とさせていただきます。ご希望のお時間に複数の方のお申し込みがあった場合は調整のためご連絡させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・当日はマスク着用の上、入り口での手指消毒にご協力ください。また、小さなお子様は抱っこしていただくなど、間もなく入居される施主さまへの配慮をお願いいたします。
・ご予約は下のフォームから承ります。

一覧