【我が家の発表会】9/4(土)〜5(日)札幌市北区

イベント概要

日時
2021年9月4日(土)〜5日(日)
10:00〜17:00

施主様のご厚意により、お引渡し前のお住まいを期間限定で公開いたします。

 

建物内の混雑をさけるため、完全予約制にて公開します。
※詳細については下記をご一読ください。

また、一定時間ごとに換気を行うため、室内の気温が下がる時間帯がありますこと、あらかじめご了承ください。
その他、豊栄建設における新型コロナウイルス感染症拡大防止策につきましては、こちら(★)をご覧ください。


今回ご覧いただけるお住まいのポイントは…

 

 吹抜けとスキップフロアが立体的につながる解放感いっぱいのリビング。半畳畳を敷いたプレイルームも!

 キッチン前には濃淡が美しいタイルを、カップボード側のクロスもタイル柄。明るくリズミカルなインテリア。

 2階の書斎は施主様こだわりの空間。超大型のウォークインクローゼットも必見!(特にアクセントクロス)

 外壁はタイル施工です!建物の形状に合わせメリハリの効いた美しい外観。ぜひ現地でご覧ください。

 

この他にも施主さまのこだわりを随所でご覧いただけるお住まいです!
ぜひこの機会をお見逃しなく。


【ご予約について】
・見学は1組様1時間とさせていただきます。ご希望のお時間に複数の方のお申し込みがあった場合は調整のためご連絡させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・当日はマスク着用の上、入り口での手指消毒にご協力ください。また、小さなお子様は抱っこしていただくなど、間もなく入居される施主さまへの配慮をお願いいたします。


建物内の混雑をさけるため、完全予約制での公開です。
必ずご予約をお願いいたします。

一覧