白石本通モデルハウス【ルームツアー】公開!

豊栄建設では、youtubeに白石本通モデルハウス(札幌市白石区)の動画を公開しました。

これからお家を建てたいという方や、お家をリフォームしたい、と考える方に人気の【ルームツアー】。

白石本通モデルハウスは、共働きのご夫婦のために、子育ても在宅ワークも快適になることをテーマにした間取りになっています。

■家族が楽しい、みんなが快適に暮らせる提案として…
🌟BBQもできるテラス、吹き抜けのある広々としたリビング
🌟ベンチあり、土間収納あり、手洗いスペースもある広々玄関
🌟1階の洋室は開け放つとリビングとひとつながりの、のびのび大空間

■共に働くご夫婦が、家で仕事ができる・家事が楽になる提案として…
🌟効率的な家事動線、お掃除しやすい吊り引き戸
🌟ちょっと仕事、じっくり仕事。どちらにも対応できるカウンタースペースが3ヶ所(2階ホール、家事室、ダイニング横)
🌟ホールからも寝室からも出入り可能なWIC

などなど、参考にしていただけるポイントが盛り沢山のモデルハウスです。

この動画では、空間の工夫・インテリアのこだわりなど細部に渡ってご紹介していますので、ぜひおうちで!ぜひご家族で!ご覧になってみてください

なお、豊栄建設のモデルハウスは完全予約制で他のお客様と一緒にならないよう、感染予防を徹底して公開しております。ルームツアーをご覧になり、現地も見学してみたいという方はこちらから事前予約をお願いします。

一覧