オーナー様とのオンライン座談会を行いました

豊栄建設で家を建てたオーナー様3名様にお集まりいただき、オンラインで座談会を開催しました。

参加してくださったオーナー様には、家づくり中の思い出話や暮らし始めてわかったこと(主に後悔していること)をお話しいただき、その様子を「家づくりに役立つBlog」にて公開中です。

ベランダを作るなら屋根があった方がいい、1フロアで家事が完結するようにした方がいい、スイッチの位置って大事!などなど家づくり中の皆さんの参考になるお話が盛りだくさんです!

ぜひご覧になってみてください。前編・後編の2本になっています。まずは【2021秋 座談会:前編】からどうぞ!

一覧