オーナー様邸【ルームツアー】第2弾 公開!

豊栄建設では、youtubeの公式チャンネルにオーナー様邸の動画を公開しました。

これからお家を建てたいという方や、お家をリフォームしたい、と考える方に人気の【ルームツアー】。
今回はオーナー様のご厚意により、お引渡し前のお住まいを営業担当の西垣と共にご紹介します。

お住まいの平面図とポイントはこちら!

*クリックすると拡大します

 1階の床はpanasonicさんのベリティス(ホワイトオーク)で明るく清潔感あふれる空間。半畳畳をひいたスペースはお子様のプレイルームなのですが、将来的にもう1つ使い道をお考えとのこと(詳しくは動画で!)。スキップフロアと吹き抜けが立体的な解放感を演出しています。
 キッチン前の腰壁には濃淡が美しいタイルを採用しています(名古屋モザイクさん:コラベル MIX10)
 落ち着いたナチュラルなインテリアで構成された1階とは異なり、2階は個性的なクロスが数々登場します!特に書斎、ウォークインクローゼットのクロスは必見です!カタログで見るのと実際のお住まいにはられているクロスとでは、印象が異なりますので、もしいま家づくりの真っ最中の方がいらしたらカタログ片手にご覧になるのもオススメです!

この他に、外壁のタイルについても、施主様がなぜ初期費用の高いタイルを採用されたか、などを営業担当からご説明させていただいています。

施主様との間で交わされた様々なお話を営業が振り返っておりますので、ぜひ皆さまご覧ください。

 

一覧