オーナー様邸【ルームツアー】第3弾 公開!

豊栄建設では、youtubeの公式チャンネルにオーナー様邸の動画を公開しました。

これからお家を建てたいという方や、お家をリフォームしたい、と考える方に人気の【ルームツアー】。
今回はオーナー様のご厚意により、お引渡し前のお住まいを営業担当の中山と共にご紹介します。

お住まいの平面図とポイントはこちら!

リビングより広いビルトインガレージ!!!!!車2台+水上バイク、作業用の棚なども収納できるスペースです。内装も素敵に仕上がっていますのでぜひ動画で確認ください。

 キッチンはLIXILのリシェルSiのペニンシュラ。ワークトップと扉の色合いは施主様のセンスが光るセレクトになっています。収納部分も実際に中を開けてご紹介しているので(リシェルが気になる〜♪)という方はぜひご覧ください。

 TVを取り付け予定の壁はエコカラットで装飾。美しさ、空間のアクセントになっているだけでなく、調湿と消臭性効果も◯

 お風呂、洗濯機のある洗面所は2階。<洗う→バルコニーで干す→各クローゼットにしまう>の一連が2階で完結する動線になっています。動画でご覧いただくと、さらにこの家事動線の魅力を感じていただけます。

 

営業担当の中山は、施主様と同じ趣味を持っていたこともあり、家づくり中も趣味の話で大いに盛り上がったそう。こだわりをどう形にしたか?予算内に収めるためにどこをどう工夫したか?など、家づくり中のいろいろなやりとりも紹介していますので、多くの方の参考にしていただけるお住まいです。ぜひ、ご覧ください。


…ちなみに…


こちらのお住まいは、家づくり中の出来事を施主様がコラムで公開してくださったお住まいでもあります。

動画の中で営業担当の中山が、リビングとガレージの面積をめぐってご夫婦の意見が合わず…という話をしておりますが、その辺りのやりとりもコラムでとってもリアル😅に書いてくださっています。

現在vol.18まで公開されており、年内に完結する予定ですのでお時間あります時に、ぜひvol.1から読んでみてくださいませ。コラムはこちらから→『ママになりたて25歳。子育てと趣味も楽しめる家をつくる!』

一覧