注文住宅を建てるまでのドキュメント第2弾 完結!!

o歳児を育てながら家づくりをした25歳のママ・Amiさんによるコラムがついに完結しました!!

今年6月から、家づくりの様子をブログ風に公開してくださったAmiさん。
高校の同級生だったという旦那さま(Kazuさん)と、お子様と3人の写真がとても可愛くて公開されるたびにほっこり🤗していた方も多いのでは。

↑ハウジングラボでの1コマ。インテリアコーディネーター藤沢とトイレのアクセサリーを検討中。

全20回のコラムには、ほんわか楽しそうな様子はもちろん、本来とっても仲良しなAmiさんKazuさんの意見が食い違って、家づくりが停滞する様子なども赤裸々に綴ってくれている回もあって…
私どもとしましては…
ちょっとドキドキしながら読んだのもいい思い出です。

年末年始は家族やご両親などとも会って話す時間が増えるため、家づくりを思い立つ方が多いタイミングです。

「来年はおうち建てたいなぁ」
「自分の家で新年を迎えたい!」
「でも家づくりって、具体的には何をどうするの?」

という方!ぜひ、このコラムを読んでみてください。

家づくりは一つとして同じものはありませんが、1つの例として読んでいただけたら、きっと参考になるはずです。

読んでみたい!という方は下の画像をクリック!!


ちなみに、この”注文住宅を建てるまでのドキュメント”第1弾は、39歳(当時)フリーランスのカメラマン・モリーさんによる家づくりでした。
こちらは全38回もあるので😅一気に読むのは大変な量ですが、Amiさんの家づくりとは全く違う、すったもんだ盛りだくさんのお話になっています。時間がある!という方や、同年代の方で家づくりに不安がある方はぜひ読んでみてください(多分…元気が出ます ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ )。

読んでみたい!という方は下の画像をクリック!!

一覧