!!毎週開催!!【我が家の発表会】2/11(金・祝)〜13(日)石狩市

イベント概要

日時
2022年2月11日(金・祝日)〜13日(日)
10:00〜17:00

施主様のご厚意により、お引渡し前のお住まいを期間限定で公開いたします。

建物内の混雑をさけるため
完全予約制とさせていただきます。

一定時間ごとに換気を行うため、室内の気温が下がる時間帯がありますこと、あらかじめご了承ください。


今回ご覧いただけるお住まいのポイントは…

LDKは約21.25帖!将来的に1部屋(4,5帖)増やすことも可能な、ライフスタイルに合わせて変化していくことができるお住まい

収納型とウォークスルー型、2種類の品庫が!これは必見です!

洗面スペースと脱衣室を分け、脱衣室は3帖に!物干しスペースも広々確保

デスクスペースにしたり、物干しに利用したりと、生活に合わせた使い方が可能な2階ホール


【ご予約について】
・見学は1組様1時間とさせていただきます。ご希望のお時間に複数の方のお申し込みがあった場合は調整のためご連絡させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・当日はマスク着用の上、入り口での手指消毒にご協力ください。また、小さなお子様は抱っこしていただくなど、間もなく入居される施主さまへの配慮をお願いいたします。


建物内の混雑をさけるため、事前のご予約をお願いします。
みなさまのご協力をお願いいたします。

一覧