【我が家の発表会】3/26(土)〜27(日)札幌市西区

イベント概要

日時
2022年3月26日(土)〜27日(日)
10:00〜17:00

施主様のご厚意により、お引渡し前のお住まいを期間限定で公開いたします。

建物内の混雑をさけるため、
完全予約制とさせていただきます。

一定時間ごとに換気を行うため、室内の気温が下がる時間帯がありますこと、あらかじめご了承ください。

*外観イメージ


今回ご覧いただけるお住まいのポイントは…

吹き抜けている部分は約4帖。南側の角に上下に3枚づつ、計6枚の大きな窓(高さ約2m)を配置し、圧倒的な明るさと解放感があります。

*内観イメージ(公開時、家具はありません)

洗面からUT、お風呂へつながる動線上にファミリークローゼットを配置しました。洗濯乾燥機で洗う、干す。そしてクローゼットにしまう、という一連の作業が1か所で完結するので、日々の家事がとってもスムーズな間取りです。
図面の玄関部分をご覧ください。上り框をL字にして、お客様の目線から見えない位置に土間収納を配置しています。これは省スペースにもなりますし、扉の開け閉めがないので、普段使いのものをサッとしまえる便利さもあります。
内観イメージをご覧ください。台所側にある収納は大建工業さんのミセルです。ミセルの木目が美しく映えるよう、後ろのクロスにも木目を入れて意匠性を高めました。床もリビングとはちょっと変えてフロアタイルにして空間を切り分けています。と合わせて、このLDKは隅々までご覧いただきたいです!

<その他ご覧いただける設備・仕様>
・外観:外壁はニチハのモエンサイディング Fu-geプレミアムのホワイト1色。玄関側にはほとんど窓がないので、お家を大きく見せてくれます。玄関ドアはYKKAPヴェナートのシナモンオーク。外壁の白と玄関ドアの明るい木目の組み合わせは、カジュアルでありながらもノーブルな印象に最適な組み合わせです。
・建具・ドア:panasonic ベリティス しっくいホワイト(全て)
・キッチン:タカラスタンダード オフェリア フラット対面・ワイドタイプ(前面フル収納)
・こちらのお住まいは第1種換気を採用しています。


【ご予約について】
・見学は1組様1時間とさせていただきます。ご希望のお時間に複数の方のお申し込みがあった場合は調整のためご連絡させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・当日はマスク着用の上、入り口での手指消毒にご協力ください。また、小さなお子様は抱っこしていただくなど、間もなく入居される施主さまへの配慮をお願いいたします。


建物内の混雑をさけるため、事前のご予約をお願いします。
みなさまのご協力をお願いいたします。

一覧