【new!!】苫小牧市澄川に新モデルハウスOPEN

イベント概要

日時
2022年4月16日(土)OPEN
10:00〜17:00
場所
苫小牧市澄川町1丁目7番3号

豊栄建設株式会社は最新のモデルハウスを苫小牧市澄川にオープンしました。
隣接した宅地にも、モデルハウスがあるので、大きさや趣の異なる2つのモデルハウスを苫小牧市で見学いただけるようになります。

→苫小牧澄川モデルハウス1について詳しくはこちらをclick!!(*まもなく公開終了となります/5月予定)


■苫小牧澄川モデルハウス2 外観イメージ

■苫小牧澄川モデルハウス2  平面図

point 1:西日の時間帯が長いという苫小牧の特徴を生かして建物を配置しました。玄関ポーチには除雪道具などを置いたり、宅配BOXを設置できたりするスペースもあります。共働きなどで日中家に居なくても荷受が出来ると、人気のつくりです。

point 2:洗面化粧台をホールに設置することで、帰宅してすぐに手洗いができて衛生的です。水撥ねで汚れてしまっても玄関から見えにくいように仕切壁を設置しました。

point 3:1階には大きな窓を設け、LDKと洋室を明るく照らします。階段下の収納がたっぷりあるので、必要なものを必要な場所に収納することができます。

point 4:2階は最近のトレンドをふんだんに取り入れた間取りです。洗濯物干しスペースとしても活躍するホール、在宅ワークや趣味に集中できる書斎もあります。

 

隣にある澄川モデルハウス1は、大きな吹き抜けあり、2階フリースペースにカウンターあり、と全く異なる間取りなので、ぜひこの機会に2棟まとめてご覧いただき、豊栄建設の家づくりを感じてみてください。

皆様のお越しをお待ちしております。

参加申込はこちら
一覧