【我が家の発表会】4/16(土)〜17(日)札幌市東区

イベント概要

日時
2022年4月16日(土)〜17日(日)
10:00〜17:00

施主様のご厚意により、お引渡し前のお住まいを期間限定で公開いたします。

建物内の混雑をさけるため、
完全予約制とさせていただきます。

一定時間ごとに換気を行うため、室内の気温が下がる時間帯がありますこと、あらかじめご了承ください。


駐車場は当日ご案内しますので、お車で!もしくは地下鉄東豊線「新道東」駅から徒歩(約13分)でも!。お気軽にお越しください。


今回ご覧いただけるお住まいのポイントは…

外観のポイントにもなっている3連の窓。南向きの大きな吹き抜けを通してリビングに明るい光を取り込んでいます。

*内観イメージ(公開時、家具はありません)

3帖のファミリークローゼットは玄関からもUTからもアクセスOK。洗濯→片付けがラクな家事動線になっています。また、帰宅時の動線も、玄関ホールの洗面で手を洗う→ファミリークローゼットに上着やバッグを置いてリビングへ、と家族みんながスムーズに暮らせるようになっています。
玄関ホールにある洗面台は幅1.2m。二人並んで身支度することができます。洗面台はアイカ工業のスマートサニタリー(東雁来モデルハウスでも採用)。スッキリ&美しいおさまりは必見です。
2階には約3帖の書斎があります。落ち着いた個室なので、テレワークにも対応OK。集中してお仕事や勉強をすることができます。

<その他ご覧いただける設備・仕様のポイント>
・外観:外壁はKMEW セラディール親水14、色はストレートグレーです。玄関ドアはYKK APヴェナート。
・建具・ドア:panasonic ベリティス クラフトレーベル。しっくいホワイトの扉を中心に、リビングと書斎のみブラックオーク、トイレはブレーグレーオークを採用しています。全体的に白を基調とした明るく清潔感のある内装をご覧いただけます。
・キッチン:LIXIL アレスタ(I型)。コンロは3口フルIHをご覧いただけます。


【ご予約について】
・見学は1組様1時間とさせていただきます。ご希望のお時間に複数の方のお申し込みがあった場合は調整のためご連絡させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・当日はマスク着用の上、入り口での手指消毒にご協力ください。また、小さなお子様は抱っこしていただくなど、間もなく入居される施主さまへの配慮をお願いいたします。


建物内の混雑をさけるため、事前のご予約をお願いします。
みなさまのご協力をお願いいたします。

一覧