【new!!】苫小牧市ウトナイ北に新モデルハウスOPEN

イベント概要

日時
公開開始は2022年5月3日(火・祝)
場所
苫小牧市ウトナイ北5丁目6-33

豊栄建設株式会社は現在分譲中の『プラチナアベニュー 苫小牧ウトナイ北』に、最新のモデルハウスを公開中です。

コンセプトは

つながる空間の中に 個々の時間が集う家

玄関を入ったら1枚のドアもなくつながっていくリビング。
吹き抜けを通してつながる2階にはデスクワークにも、くつろぎスペースにもなるホール。
お子様の遊びに家族のエクササイズにと様々な”おうち時間”を提案するホビールーム。
そんな、ちょっとワクワクするような間取りの中に、暮らしやすさの基本となる様々な工夫も込めたモデルハウスです。

point 1:外観は、ブラック、ホワイト、グレーを基調としたシンプルかつシックな佇まい。内装も外観とカラートーンを合わせて、高級感を感じるコーディネートに仕上げました。

point 2:水回りは回遊動線にして暮らしやすさをUP。広めの物干しスペースも確保したので、冬や雨の日、花粉症が心配な季節にも安心です。玄関ホールにある手洗いは自動水栓です。お家に帰ったらまず手洗い!その習慣を自然に継続できる家です。

point 3:18帖のLDKは吹き抜けの効果で面積以上の解放感があり、明るい空間です。階段はスチール手摺とひな壇下のトンネルを対照的に作り、家の中心にオブジェを飾っているような印象付けをしてみました!このトンネルを抜けるとホビールームに行けるようになっています。

point 4:2階にある4.5帖のホールにはカウンターがあり、お仕事やお子様の勉強に活躍するスペース。床が下がっているので廊下部分と空間が切りわけられ、落ち着くスペースになっています。

この他にもさまざまな仕掛けのある1棟なので、ぜひ現地ご覧ください!


このモデルハウスが立地する『プラチナアベニュー 苫小牧ウトナイ北』について詳しくはこちら(click!!)をご覧ください。また、苫小牧市内に多数の注文住宅用宅地がありますので、土地についてもお気軽にご相談ください。


現在、苫小牧市内には澄川町にもモデルハウスを公開中です。ウトナイ北モデルハウスとは全く異なるスタイルの家なので、ぜひこの機会に澄川モデルハウスもご覧いただき、豊栄建設の家づくりを感じてみてください。
苫小牧澄川モデルハウス/玄関からUT、キッチンへと回遊できる間取り。2階には個室の書斎、物干しに最適なホールもあり。暮らしやすい標準的な4LDK。

参加申込はこちら
一覧