【我が家の発表会】5/14(土)〜15(日)札幌市手稲区

イベント概要

日時
2022年5月14日(日)〜15日(日)
10:00〜17:00

施主様のご厚意により、お引渡し前のお住まいを期間限定で公開いたします。

建物内の混雑をさけるため、
完全予約制とさせていただきます。

一定時間ごとに換気を行うため、室内の気温が下がる時間帯がありますこと、あらかじめご了承ください。


今回のお住まい。最大のポイントは、将来的なことも考え1階で生活が出来るような間取りになっていること!

それは、今の暮らしの便利にもつながっています。例えば…
・玄関を入って右手の洋室はリビングから完全に独立しているので、きちんとした客間として使えます。お友達やご家族が来た際に気兼ねなくお泊まりいただけるのはもちろん、家族が風邪をひいたりした時の看護スペースとしても活躍します。そして、このお部屋…ゆくゆくは寝室として使えるようウォークインクローゼットが備わっています。
・収納スペースが1階も2階も多めなので、家族みんながアクティブでさまざまな趣味を持っても、さまざまな道具・小物をしっかり収納できます。仮に2階に上がるのが億劫な年齢になっても、1階の収納スペースで十分モノをしまえるようにもなっています。

キッチンとカップボードにはベリーレッドを採用。好きな色をお住まいに取り入れると日々が楽しくなります!

建物の形が際立つカラーリングで構成された外観。white x brackでスッキリとした佇まいです。

<その他ご覧いただける設備・仕様のポイント>
・建具&ドア:お部屋ごとに好きな色と柄の壁紙を使い、アクセントをつけた内装にも注目です!

・キッチン:Panasonic アレスタI型
・その他:洗面化粧台はファンシオ、トイレは1階2階ともにTOTOのZJ2です。


【ご予約について】
・見学は1組様1時間とさせていただきます。ご希望のお時間に複数の方のお申し込みがあった場合は調整のためご連絡させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・当日はマスク着用の上、入り口での手指消毒にご協力ください。また、小さなお子様は抱っこしていただくなど、間もなく入居される施主さまへの配慮をお願いいたします。


建物内の混雑をさけるため、事前のご予約をお願いします。
みなさまのご協力をお願いいたします。

一覧