【我が家の発表会】6/18(土)〜19(日)札幌市北区

イベント概要

日時
2022年6月18日(土)〜19日(日)
10:00〜17:00

施主様のご厚意により、お引渡し前のお住まいを期間限定で公開いたします。

建物内の混雑をさけるため、
完全予約制とさせていただきます。

一定時間ごとに換気を行うため、室内の気温が下がる時間帯がありますこと、あらかじめご了承ください。


この度限定でご覧いただけるのは、3LDK+フリースペースの延床105.16㎡のお住まい。
お引き渡し前なので家具等はありませんが、だからこそ、それぞれのスペースの広さや建具の雰囲気、間取りの工夫などをつぶさにご覧いただける機会になります。モデルハウスではなく、実際に建てたお住まいをご覧いただける機会はとても貴重なので、ぜひ皆さまご覧ください。白と木目で構成された外観は明るく優しいイメージ。2色ともヨコ張りし、建物を大きくゆったりと見せてくれています。

リビングのイメージです。
天井を通常よりも上げることで開放感のあるつくりになっています。また、フリースペースとLDKがつながっているので、実際の広さ以上に広い!と感じる間取りになっています。
収納スペースが豊富なのも見どころの1つ。土間収納や階段下を活かした収納のほかに、玄関ホールにもちょっとした収納があったり、食品庫もあったり!2階にも家族のための収納スペースがあります。
どん!と大きな収納スペースを作るのではなく、使う場所=しまいやすい場所に“ちょっとした収納”が用意されているので、ご覧いただくと「あ!これは暮らしやすい!」と感じていただけるのはないかと思います。

ぜひ、現地でご覧ください。


【ご予約について】
・見学は1組様1時間とさせていただきます。ご希望のお時間に複数の方のお申し込みがあった場合は調整のためご連絡させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・当日はマスク着用の上、入り口での手指消毒にご協力ください。また、小さなお子様は抱っこしていただくなど、間もなく入居される施主さまへの配慮をお願いいたします。


建物内の混雑をさけるため、事前のご予約をお願いします。
みなさまのご協力をお願いいたします。

一覧