新発寒モデルハウス【スタンダード】

イベント概要

日時
2022年6月18日(土)
10:00〜17:00
場所
札幌市手稲区新発寒2条1丁目3番1号

豊栄建設株式会社は6月18日から、札幌市手稲区新発寒にて最新モデルハウスの公開を開始しました。

■NEW OPEN
新発寒モデルハウス【スタンダード】
住所:札幌市手稲区新発寒2条1丁目3番1号

 

新しいモデルハウスは、現在公開中の『新発寒モデルハウス【紡ぎあう家】』の向かいに建築しました。これにより、間取り・インテリアの異なる2棟をまとめて1ヶ所で見学いただけます。ぜひ新発寒で豊栄建設の家づくりを感じてみてください。

■公開中
『新発寒モデルハウス【紡ぎあう家】』
住所:札幌市手稲区新発寒2条1丁目2番3号
モデルハウスの紹介と見学予約はこちら(★)から

2棟の立地はこのような感じです。駐車場ございます。また、JR函館本線「発寒」駅から徒歩13分(950m)なのでお車以外でも見学にお越しいただけます。


NEW OPEN『新発寒モデルハウス【スタンダード】』は

ホテルライクな暮らし

をテーマに①生活感が出やすい冷蔵庫が見えない作り、②幅2.7mのカップボードで高級感を演出するなどの工夫をしました。

大きな吹き抜けと、リビングに隣接した庭からの日差しで明るいLDK。水まわりを縦一列にまとめ、家事がしやすい間取りです。また、1階2階とも充実した収納スペースがあります。特にキッチンは食品庫スペースに冷蔵庫をおさめ、収納力アップと同時に生活感を最小限にしています。


ホテルライクをテーマにしつつも、実際に豊栄建設のお客様が建てるおうちに近い、等身大のモデルハウスになっています。


外壁はニチハのモエンエクセラードを2色づかい。色だけでなく、質感も異なる2つの組み合わせで”高見え”する佇まいです。

現在は公開開始を前にインテリアや内装の仕上げをおこなっている真っ最中!
準備が出来次第、室内の写真などもnewsで紹介していきます。お楽しみに!

参加申込はこちら
一覧