【我が家の発表会】7/23(土)〜24(日)札幌市西区

イベント概要

日時
2022年7月23日(土)〜24日(日)
10:00〜17:00

施主様のご厚意により、お引渡し前のお住まいを期間限定で公開いたします。

建物内の混雑をさけるため、
完全予約制とさせていただきます。

一定時間ごとに換気を行うため、室内の気温が下がる時間帯がありますこと、あらかじめご了承ください。



ストーン調とウッド調を組み合わせた外観。ニチハさんのモエンサイディング(窯業系)を2色張りわけています。
今回限定公開するお住まいは旗竿地にあるため

道路から見るとウッド調の建物が見えるアプローチ。一歩一歩進んでいくと、やがて白い建物が見えてくるというドラマティックな外観です。

*公開時、家具などはありません。上記はイメージです。

約21帖のLDKは吹き抜けもあって開放的な空間。階段のガラスブロックが印象的なリビングです。
アクセントクロスやトイレのクッションフロアが多彩で、インテリアのヒントになる要素もいっぱいのお住まい!ぜひご覧ください。


【ご予約について】
・見学は1組様1時間とさせていただきます。ご希望のお時間に複数の方のお申し込みがあった場合は調整のためご連絡させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・当日はマスク着用の上、入り口での手指消毒にご協力ください。また、小さなお子様は抱っこしていただくなど、間もなく入居される施主さまへの配慮をお願いいたします。


建物内の混雑をさけるため、事前のご予約をお願いします。
みなさまのご協力をお願いいたします。

一覧