家づくりコラム★新シリーズがスタートしました

豊栄建設で家を建てた施主様が、家づくりの楽しさやお悩み、家族の間でおこるさまざまな出来事をコラム形式でふりかえっていただく「家づくりコラム」の、新シリーズがスタートしました。

写真は建築現場の見学にいらした時の施主様の様子。

お二人ともフルタイムで働いていらっしゃるので、現場を見に行くにもお二人の休みが合わない…なかなか揃って見に行けてないんです💦…という中、偶然にも!お二人ともお休みの日があり現地に来てくださった時の写真です。


そんなお忙しいお二人にコラムを依頼してしまい、これは申し訳ないことをした…と思ったものですが、

・お仕事や子育てでお忙しい時期に家づくりをされる方はとても多いので、たくさんの方に共感いただけるのではないか?

・今は忙しいので家を建てるなんて無理!とあきらめている方にとっての希望になるのでは。そして参考にしていただけるのではないか?

そう感じましたので、ぜひたくさんの方にお読みいただきたいです!


家づくりコラムはこれまでに2つ公開されています。お時間ありましたら、ぜひお読みください(どちらも全20回の連載です。本当にお時間のある時にw)
・40歳を目前に家づくりを決めたカメラマンの家づくり。「ローンは大丈夫か!」「スケルトン階段って本当に必要なのか?」など、内容はシリアルなんですが、どうにもクスっと笑える家づくりの実録はこちら(★)
・「キッチンはリクシルのリシェル!」「ガレージをとにかく大きく!」と、ご夫婦それぞれの夢と憧れを叶えるために奮闘された家づくりはこちら(★)

一覧